活動紹介

ホーム 活動紹介愛知便教会「便教会新聞171号」

愛知便教会「便教会新聞171号」

  • 愛知
  • 愛知便教会
  • トイレ掃除
2022.03.05

5月に入りました。
爽やかな風に吹かれてスカッとしたいところですが、ウクライナ、知床半島観光船事故などが報道されるたびに人間って良いこともするけど、 悪魔のようなことも平気でして荒んだ心の持ち主というより、心がない、血が通っていない人の形をした生き物が増えて恐ろしいです。

そんな中、171号に登場する学生の心は澄んだ青空です。
東海学園大学の学生さんは将来養護教諭を目指していて、次世代に期待が持てます。
第23回便教会総会には18名の学生さんが参加してくれます。
東海学園大学の梶岡多恵子先生のご指導の賜です。

新聞と一緒に送っているハガキも添付します。(PDF 3ページ目)

5月22日(日)第23回便教会総会を開催します。
微力ながら最大限の力で取り組みます。
皆さまのご支援が大きな励みとなっています。ありがとうございます。

便教会世話人     高野 修滋