活動紹介

ホーム 活動紹介月例 山形駅前街頭清掃

月例 山形駅前街頭清掃

  • 山形
  • 山形掃除に学ぶ会
  • 街頭清掃
2024.04.27

ここ数年、コロナ禍においてトイレ掃除が出来なくなり、活動は駅前商店街の方と合同で行う第二水曜日の山形駅前周辺街頭清掃と10月の羽黒山鏡池掃除のみとなっておりました。

まだまだコロナの影響はあるものの、何か始めたいということで一般参加の街頭清掃をやろう、ということになりました。

当面の間、第四土曜日の朝、一般の方も参加しやすい7時から8時という設定にし、道具はなにもなくてOKですよ、という呼びかけで気軽に参加していただけるようホームページで募集いたしました。

まずは楽しく続けていけたら、と思っています。

投稿者:山形掃除に学ぶ会     冨田 浩志