活動紹介

ホーム 活動紹介ルーマニアから

ルーマニアから

  • ルーマニア
  • 東ヨーロッパ掃除に学ぶ会
  • 街頭清掃
2023.05.30

ロッタさんから、記念誌のお礼の便りが届きました。

田中義人様 感謝
30周年記念誌を送っていただき、とても感謝しています。
日本を美しくする会30周年を祝福することができてとても幸せです。プロジェクトの皆さまのご健康と成功をお祈りしております。私たちの厚意をお受けとりください。
皆さまは、私たちを日本を美しくする会の家族の一員のように扱っていただきました。これまでの数々のご支援に対し、感謝の意を表します。そして、皆さまがこの驚くべき(掃除の)経験の一部を与えていただいことについても誇りに思っています。私たちは、この友情と協力関係をとても大切にしたいと思います。
ジョージコスパック校*での、最近の活動の動画(100秒)を送ります。
また会う日を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。 (和訳 縄田良作)

Arnella Nechita-Rotta

*ジョージコスパック校
・2018年生徒16名含む23名が日本訪問、京都-恵那-東京で9日間の掃除研修を行った。
・「以前行った学校で、掃除活動を続けていることがわかり、すごい」(田中顧問)